大阪女のブログ

大阪からぼやきます。第二子妊活中

TSHとフェリチン 検査してみよ

今日こそ早起きして勉強と筋トレするぞ!と

起きました。朝5時。 

横で眠る息子が激しく震えている。

これはまさか!と胸騒ぎ。

で解熱剤をいれたけど起きました。痙攣。

いつもは5分以内でおさまるのに今回は20分。

不安。恐怖。慌てる。

救急車呼びました。

息子は高熱が出るとほとんどの確率で痙攣を起こす。

1歳から始まって2歳まで年1回。

3歳になってからは今回で3回目。

血液検査をしたが異常なし。

年齢からするとまだ起きてもおかしくないけど少し回数が多いので脳波の検査をすすめらる。

もうしばらく様子を見ますと見送りました。

インフル陰性。

数日前に家に来た義母が風邪を引いていて咳が酷かった。

なのにマスクをせずに息子と戯れていた。

 

それじゃないの?!

マスクぐらいしてよ。

言えんけども。

 

と思ってしまった悪嫁です。

それにしても痙攣は慣れません。

毎回怖いです。

息子よ 早く元気になってね。

 

話変わってTSHとフェリチンの値が不妊に関係しているよんと他のブログで知り、早速検査してくれる内科を探しました。

息子が元気になったら検査しちゃお。

 

身体を整えて心身共に栄養満点で赤ちゃんを

迎えるぞ!

妊活開始は来年の春以降。

あーーー ウズウズする。

 

急がば回れ