大阪女のブログ

大阪からぼやきます。第二子妊活中

寝不足からのスタート

おはようございます。

怖い夢によって4時に目が覚め、

そこから怖くて眠れなかった。

いい歳して。笑

 

  1. 私 37歳
  2. 子1人3歳やんちゃ過ぎるチビ怪獣 
  3. 現在2人目妊活中 
  4. 体外受精生(笑)

 

が!!

妊娠した!

と思ったら8週で心拍止まる。

10月 手術で泣く。

 

今は1ヵ月ぐらいで来ると思うよ~の

生理を待っています。

 

これを機に息子の時からお世話になっていたクリニックを卒業し、新たなクリニックに通う予定。

ちょうど凍結胚もなくなったことだし。

また採卵から始める事にウズウズするが

新しいクリニックではどんな方法で挑戦するのか楽しみでもある。

 

それにしても流産は心身共にしんどかった。

きっと赤ちゃんは忘れ物を取りに帰ってまた戻ってくる!

と思っている。

だからそれまで楽しく過ごそうと思う。

 

あー眠い。家にいたい。

が、息子氏は元気もりもり。

公園に行きたがっている。

め○ど○さい。笑

気力が欲しい。