大阪女のブログ

大阪からぼやきます。第二子妊活中

新しいブログを

3月に採卵して少し身体を休めて 5月あたりに移植しようかな~と思っていましたが… 5月はGWが、 6月は資格の試験が、 7月は遠方でのお墓参り、 8月は息子の夏休み、

地味にちょっと忙しい。 前回、流産した時、大丈夫でしょ!と 引っ越しと移植を同じタイミングでしていた。 で、流産→手術。

何が原因なのかは分からないけれど 大人しくしてたら…と思ってしまう私もいたわけで。

よって次はそんな思いをしなくてすむように大人しくできそうな9月に移植を決めました。

その前に! 7月にまた血液検査を。 そこでフェチリンが80あったら決行しよう。

よし!!

さて! このブログをどのくらいの人が読んでくれてるのかは分からないけれどこの度、ブログを引っ越しました。

http://ninkatsu-do.com

今までの妊活活動(笑)をいちから残しておきたくて…。

性格上、続くのかいまいち自信がありませんが、まぁまずはやってみようということで。笑