大阪女のブログ

大阪からぼやきます。第二子妊活中

チビタマちゃんの結果

12個採卵

12個受精(嬉しい)

移植できるグレードまでのチビタマちゃん

3個

心の声→少なっ!やはり歳もあるかしら。

 

 

 

でーもー!!

3個のうち1個は当初の予定通り、初期で凍結。

残り2個は念願の胚盤胞!!

 

嬉しいです。

12個のうち3個と考えるとアレだけど

例え3個でも生きててくれて有難い。

 

先生から卵の質が良かったですよと言われた。

心の声→の割には3個?!慰めか?!

 

と曲がった受け止め方を一瞬しちゃいましたがここは素直にそのまま受け止め直しました。笑

 

昨年10月に流産してからシーちゃん先生メソッドをかじって食生活改め、早寝早起きと養生してきた効果かなとも思っています。

 

あとはフェリチンの値を再度調べてそれが良かったらお迎えしようかな。

嬉しい事にクリニックで調べてくれるらしい。わざわざ内科に行かなくて済む。

有難い。

 

憧れの胚盤胞

最後の採卵でなってくれてありがとう。

 

 

【森下薬農園のたんぽぽコーヒー】