大阪女のブログ

大阪からぼやきます。第二子妊活中

採卵の山越え

昨日無事に採卵を終えた。

以前のクリニックでは麻酔が合わなかった?のか麻酔が切れた後にしんどくなっていた。

なので!

今回の新しいクリニックでは局所麻酔を希望。

 

が!チビたまちゃんの数を考えると静脈麻酔の方が安全らしく、ちょっと悩んだけどめっぽう痛みには弱いので素直に静脈で。

局所麻酔にこだわったけども痛みに耐えかねて結局静脈になっちゃったはごめんだ。

 

ドキドキして迎えた採卵、いや、静脈麻酔。笑 

これがね、全くしんどくなかった!!

もうね、一気に今のクリニック好きになるね。感謝。感謝。

 

今回の採卵数は12個。

来週凍結確認。

 

チビたまちゃん 頑張れ!

大きくな~れ~!

 

はぁー ひとまず一山越えた。

ホッ。

 

後は息子の幼稚園入園準備だ。

これが意外に、予想通り、めん○○さい。

裁縫苦手でしょ?と夫が上履き入れとお食事セット入れをこしらえてくれるらしい。

有難や。

この母性の無さ いかがなものか。

私は他の準備を頑張ります。

全身全霊で。笑