大阪女のブログ

大阪からぼやきます。第二子妊活中

夕食断食を始めてみたり…

堀江先生おすすめの夕食断食。

始めまして本日3日目。

血流が良くなるみたいで妊活だけでなく、

健康にも良い事だろうからやってみた。

 

ただたんぱく質多めの食生活を続けている中で1食抜くのはどうなんだろうかとしばし悩む。

1食抜いた分、朝と昼を増やせばよいか?

そんなに食べられないぞ。

胃にも負担ではないか。

そんな迷いがぐるぐる回ってそれこそ血流が悪くなりそうなのでとりあえず夕食断食を1週間続けてみよう。

 

まだ始めて間もないけどお通じが少し良くなった。

そして身体が軽い。

グー♪

 

そう言えば新クリニックでの採卵

予定より早めて3月に。

もう少し養生を続けて挑もうと思ったが

ちょっと待てよ、4月から息子の幼稚園が始まる。

きっと心身共にわちゃわちゃする!

ならば幼稚園始まるまでに採卵を済ませておいた方がよくないか?という結論。

AMHの値を参考にどんな方法で行うのか決めるらしい。

頼むよーーーAMHーーー!!

どうか下がってませぬように。

 

そして元気なチビタマちゃんに出会えますように。

なるべくのほほんと生活してその日を迎えたい。

鼻風邪引いとる場合じゃないね。

夫から始まり、息子を経由して今は私にと。

元気満々で過ごす夫に若干イラッとしちゃうけどそんなイライラをどこやらに吹っ飛ばしてのほほんと。

ただのほほんと。

あー鼻が詰まる。